• KYOHEI ISHIKAWA

「始めてみよう!」【2022年 1/5, 15, 22】

更新日:2021年12月18日

ヨガに興味はあるけど...

これまでなかなかスタートをきることができなかった皆様へ


アシュタンガヨガ名古屋では、伝統的にマイソールプログラムを行なっていますが、

新年 ヨガを始めるきっかけとなるようなクラスも開催させてもらいます。

うまく利用してください!


お会いできるのを楽しみにしております!


 

1月5日 (水) 10:30~ (75分)

「2022年 太陽礼拝を始めてみよう!」with KYOHEI


[ ク ラ ス 詳 細 ]

基礎となる太陽礼拝を学んでいきます。

普段、外に向いてしまっている意識を内に向けるように練習します。

意識が自分の元にあることは、自立した太陽礼拝を行う為の第一歩となります。

「呼吸」と「動き」を理解して、同調していきます。(ヴィンヤサ)

繰り返し、繰り返し、行うことで内側から熱が生み、浄化させます。

呼吸に意識を向ける、それは「今」に意識を向けることになります。

ヨガが初めての方でも無理なくご参加頂ける内容です。


[ 料 金 ]

¥ 3,300


[ 料 金 ]

定員 6名


[ 予約方法 ]

石 川 印 度 商 店 よりお願いします!


 

1月15日 (土) 10:00~ (80分)

1月22日 (土) 10:30~ (70分) 【全2回】

「アシュタンガヨガを始めてみよう!」with Miki


[ ク ラ ス 詳 細 ]

アシュタンガヨガとはどんなヨガなのか? そして、その練習方法とは?

アシュタンガヨガの基本となる「トリシュターナとヴィンヤサ」また「アライメント」といった理論を学び、太陽礼拝 A B を解説・実践に続いて、スタンディングポーズへ。

柔軟性や体を作ることはヨガの目的ではなく、意識を作ることがとても大切です。

実際に太陽礼拝から基本ポーズを確認していきます。


※ 初回クラス後にヴィンヤサを確認できる動画をメールで添付します。

確認用としてうまく利用して、次回まで練習を続けてみてください。


その場だけでなく、練習をスタートできるようにサポートします!


[ 料 金 ]

¥ 5,500【全2回】


[ 料 金 ]

定員 4名


[ 予約方法 ]

石 川 印 度 商 店 よりお願いします!


 

確認後、メールを返信させていただきます。

メール送信後 2日以内 に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。