• KYOHEI ISHIKAWA

2022.07 スケジュールとお知らせ

この7月

アシュタンガヨガ名古屋は7周年を迎え、8年目に投入します!


始めたばかりで誰も来ない時期 から 間借りのスタジオがパンパンで収まらない時期 を経て、物件を探し始め、素晴らしいヨガシャラができ、コロナでシャラをオープンできない時期も経験して今に至る。7年間。決して平坦な道ではなく、いろんな経験させてもらい、随分と鍛えられた気がする。全ての経験に感謝。


そして、皆様 いつもありがとうございます!



この7月

誠に勝手ながら 自分の中で Back to Basics したく、

7/6 (水) 7/20 (水) は指導をお休みさせて頂きます。Naoko が指導します。

この日は、皆さんと同じように、同じ空間に身を置いて練習する機会を頂きます。

(日々、その環境で練習できるのは正直羨ましいです 笑)

なので、ドアオープンは僕がしますので、早い方はいつも通りお越しください。

そして、練習をして朝日を浴び、モーニングに行く予定です!

タイミングが合う方はご一緒しましょう!あ〜考えるだけでニヤけますね。

ここ数年、激動で忙しくしすぎたみたいなので、リフレッシュも兼ねて!


皆様 ご理解よろしくお願い致します 笑。



この7月

「入門コース」を予定しています。

練習のプロセスや基本的な土台をしっかり学ぶ4週間コース。

月曜 or 土曜 でスタートを選ぶことができます。

全ての詳細は ↓ でご確認ください。

https://www.ayngo.org/post/【2022年7月】アシュタンガヨガ入門-4週間コース-月曜-or-土曜



7月30, 31日 は アムリタ トシ 先生をお招きして、WSを開催します!

タイトルにもあるように「シンプルに生きるためのヨーガヨーガをもっと深めたい全ての方へ オススメします。アシュタンガヨガ名古屋に通っていない方も もちろん参加可能ですので、是非 積極的にお越しください!

https://www.ayngo.org/post/【7-30-31】シンプルに生きるためのヨーガ-yoga-is-a-way-of-life-アムリタ-トシ

WSのご予約は 6/27 (月) より開始します。



MYSORE PASS (5) (L) は、

月 ~ 金 に行われるマイソールプログラム

(マイソールクラス、レッドクラス) に参加できます!

Saturday Class はPASS保持者は + ¥ 1,000 で参加 (Drop in) できます!

+¥1,000 での参加時は PASS (L) 12回までの回数にカウントしません。

 

また、マイソールクラスの見学も随時受け付けていますのでご連絡ください!

 


水曜・木曜・土曜

ビ ギ ナ ー ク ラ ス 詳 細 :


アシュタンガヨガをこれから始めたい方、

マイソールクラスに一歩踏み出せない方におすすめのクラスです。

このクラスを継続して参加されても価値のあるものになります。

※ 少人数制なので、参加者の状況を見てクラスを進めていきます。


https://www.ayngo.org/ビギナークラス



ヨガスタジオ「みんなのヨガ」間借り時代!パンパン!