top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

2023.07 スケジュールとお知らせ

なんと 7/6 よりアシュタンガヨガ名古屋は9年目に突入します!すごっ!


1年目から通ってくれている方もいれば、今年から始めた方もいて、経験年数や年齢・性別に関係なく、シャラの空間に身を置いて、神聖なエネルギーの中で自分と向き合い、汗をかき、身体的だけではなく思考をも浄化して、素晴らしい1日が始まります。


鈴木ビルの3階に入っている不動産屋の玉井さんが...

「皆さんが小学生のような挨拶をしてくれるので気持ちがいいです!」

っておっしゃっていましたよ。笑


まだ経験の浅い方は、身体がまだ安定してないので、練習の取り組みも安定していません。

なので、少し間が空いてしまったり。。。いつの間にかいなかったり。。。笑

そんな時期は、経験者なら8割くらいの方が経験しますが (おそらく)、

決意を持って、まず「シャラ」に通う努力だけしてください!

シャラに来たら、先生の存在、一緒に練習する仲間の存在があなたを助けてくれます。

その努力は、安定してきたら... 必要なくなります。(初めは努力が必要)


取り組みとして一つの大切なことが「One by One」で

先生の元、無理なく (無理しすぎない) 進めていくことです。

(その人のライフスタイル、スタミナ、柔軟性、強さ、性格 etc... を考慮して)


ま、とにかくシャラに練習にきたらいいよ!


興味がある方・これから始めたい方は

マイソールクラスの見学もできるのでご連絡ください!


皆様 引き続き 9年目もどうぞよろしくお願いいたします。

より良く、素晴らしい日々を過ごしましょう!


7/6 (木) はマイソールクラスの指導時間は ~9:30 となります。

お間違いのないようによろしくお願いいたします。


時間をタイトにして、練習生が重なると良いかな。

そして、モーニングに間に合うようにシャラを閉めます。(原点回帰)

そうやって、初めの4年はコミュニティができていったんだよな。

たまにはどうでしょう!


 

7/19 (水) 11:00~ 「呼吸と動き」  KYOHEI


このクラスは、

この練習を始めることがあまりにもハードルが高いな〜!(身体的)

と感じている方々に向けて行います。


友人・知人などヨガを勧めたい方に教えてあげてください!


太陽礼拝は素晴らしいですが、長年の運動不足などにより、

すぐに太陽礼拝のシークエンスに取り組めない方々もいます。

これまで何度も見てきましたので。


まずは自身の呼吸と〇〇に意識を下げて

「今ここ」に意識をチューニングしていきましょう。

大切なのは、あなたの意識があなたの元にあることです。

呼吸と簡単な動きを同調して、無理なく行なっていきます。


このクラスは僕のチャレンジでもあり、

とてもリラックスして行いたいので、クラスの料金は設定しません。

ドネーションという形をとりたいと思います。


定員は MAX 4名 要予約 (7/16までの予約制)


ご予約・問い合わせ ayngo888@gmail.com KYOHEI まで

 

2023年7月のスケジュールです。



MYSORE PASS (5) (L) は、

月 ~ 金 に行われるマイソールプログラム

(マイソールクラス、レッドクラス) に参加できます!

Saturday Class はPASS保持者は + ¥ 1,000 で参加 (Drop in) できます!

+¥1,000 での参加時は PASS (L) 12回までの回数にカウントしません。

 

また、マイソールクラスの見学も随時受け付けていますのでご連絡ください!

 


水曜・木曜・土曜 (スケジュール参考)

き っ か け ク ラ ス 詳 細 :


アシュタンガヨガをこれから始めたい方で、

マイソールクラスの見学ではなく、身体を使って体験したい方にお勧め。

また、マイソールクラスに一歩踏み出せない方におすすめのクラスです。

このクラスを継続して参加されても価値のあるものになります。


※ 少人数制なので、参加者の状況を見てクラスを進めていきます。



 




Comments


bottom of page