© 2017  Ashtanga Yoga Nagoya

from A Y N G O

February 13, 2019

 

 

1番上から ツトムさん

僕の腸チフス明けから、アシュタンガヨガ名古屋に通ってくれて、

この練習を始めています!これまでたくさんの変化を見せてもらっています。

今回はなんと... 仕事を1ヶ月お休みして、ここインド・マイソールまで練習に来ちゃいました!

先日、外国人に 「 2 (ツー) Tom (トム) 」 って自己紹介していました!

どうやら、絶好調みたいです!

 

 

続いて、ひとみちゃん

20代前半にして、既にマイソール3回目!

今回もレジストが通らずに Sharathji のクラスではないですが、

4D の一つ Determination によって、毎年この地に訪れています。

帰国後 3月、アシスタントのなおこさんがここにやってくるので、

ひとみちゃんがアシスタントを務めてくれます!お楽しみに!

 

 

そして、リナさん

富山から 月 1 滞在で練習に来てくれています。

5回目の KPJAYI で Sharathji より認定され、正式指導者となりました!

富山では、初のオーソライズティーチャー!

役割の一つとして、この伝統を伝えていくと思うので、

北陸地方の方は、特にお楽しみにー!

 

 

僕は、変わらずトライとエラーを繰り返していますが、

今回は、今までのマイソールとはまた違った感じです。

シムを入れ、Uberでオートを呼び、zomatoで宅配...

マイソール滞在時の不便さが薄れています。

今回の家は発電機もあるので、停電もしません。

オートでインド人とやりあうこともなくなってしまったので、

ストレスが少なくなった分、インドらしさも失われてしまっています。

それでも、シャラは変わらず暑く、修行と呼ぶのにふさわしい季節になりました。

残りマイソール 5回、セカンドレッド 1回、プライマリーレッド 2回!

全ては流れ、変わっていくよ。

 

 

Please reload

Featured Posts

2019.12 アシュタンガヨガ名古屋 スケジュールと「お知らせ」

November 15, 2019

1/5
Please reload

Recent Posts
Please reload

Archive
Please reload