top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

2022.08 スケジュールとお知らせ

8月のスケジュールです!


冬になると... 毎度この時期の練習が恋しくなります!

汗をかくって単純に気持ちいいですから!

(僕の場合、練習・指導の6時間で汗かきすぎで良くないw)


皆様 この8月、しっかりやりきりましょう!

そして、スタミナの消耗が激しいので、練習後の Take Rest はしっかりね!


8月も水曜日に2回 (8/3, 17) を自分の為に頂きました。

ご理解・ご協力 よろしくお願い致します。


また、8/6 (Sat) レッドクラス後に Q & A を行います。

可能な限り参加することをお勧めします。


E n j o y



MYSORE PASS (5) (L) は、

月 ~ 金 に行われるマイソールプログラム

(マイソールクラス、レッドクラス) に参加できます!

Saturday Class はPASS保持者は + ¥ 1,000 で参加 (Drop in) できます!

+¥1,000 での参加時は PASS (L) 12回までの回数にカウントしません。

 

また、マイソールクラスの見学も随時受け付けていますのでご連絡ください!

 


水曜・木曜・土曜

ビ ギ ナ ー ク ラ ス 詳 細 :


アシュタンガヨガをこれから始めたい方、

マイソールクラスに一歩踏み出せない方におすすめのクラスです。

このクラスを継続して参加されても価値のあるものになります。

※ 少人数制なので、参加者の状況を見てクラスを進めていきます。




アシュタンガヨガを始めてみよう!【全2回】


8月6日 (土) 10:00~ (75分)

8月13日 (土) 10:00~ (60分)


アシュタンガヨガとはどんなヨガなのか? そして、その練習方法とは?

アシュタンガヨガの基本となる「トリシュターナとヴィンヤサ」また「アライメント」といった理論を学び、太陽礼拝 A B を解説・実践に続いて、スタンディングポーズへ。

柔軟性や体を作ることはヨガの目的ではなく、意識を作ることがとても大切です。

実際に太陽礼拝から基本ポーズを確認していきます。


※ 初回クラス後にヴィンヤサを確認できる動画をメールで添付します。

確認用としてうまく利用して、次回まで練習を続けてみてください。


その場だけでなく、練習をスタートできるようにサポートします!


少人数制です。興味がある方は是非〜!


bottom of page