top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

5月3日 (祝) 2nd Led Class

まだ少し先の話ですが。。。

5月3日 月曜 祝日 8:30~

Intermediate (2nd) Led Class を予定しています!


(7:00~ Primary Led Class を予定)


いつかカウントしてみたい!と思っていて。。。 (未経験)

アシュタンガヨガ名古屋というコミュニティを始めて、5年目の終盤 (7月から6年目) にひょっとしたらひとつ形になるのではないかと思い、思いきって予定させてもらいます!


通常 (インド・マイソールでは) 2nd Led Class は、エーカパーダシルシャーサナまで練習をしていて、先生から「マンデー、セブンサーティー」と声がかかった練習生のみ参加することができます。

僕は、2014年から 2nd Led Class に参加していますが、見学するのと、実際にやるのでは、まったく違います。


なかなかこのような機会もないと思うので、是非積極的に参加して経験してみてください!インド・マイソール同様にエーカパーダシルシャーサナ以上練習している方は参加可能です。また、インド・マイソール同様に 2nd Led Class の見学についても検討します。


渡航がままならないこの機に、内側を旅しましょうよ!


アシュタンガヨガ名古屋の練習生はもちろん、

Drop in での参加も受付ますのでお楽しみに!


PASS (5) (L), Ticke, Drop in は通常通りですが、2nd Led Class は【要予約】でお願いします。予約はまたスケジュールが確定したら受付します!


どうぞよろしくお願いします。



Photo : 2017 MYSORE INDIA

bottom of page