top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

【重要】マイソールプログラム料金改定のお知らせ


今年も1週間ほどになりました。


全ては猛スピードで流れていってしまいますが、

日々 練習を通じて「いまここ」にチューニングできることは、

とても素敵なことですよね!


寒い時期の練習は、より内側に意識を向けていくことができると思います。

この時期を経て、各人が進化・深化していくのでしょう!(僕も)


引き続き練習のサポートをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。



さて、表題の件について

Ashtanga Yoga Nagoya のマイソールプログラム料金を2023年より一部改定します。

(消費税額を明確にするため、Ticket なども消費税分を上げています)


現在、PASS (5) (L) クレジットカード自動更新の方は、

現在 (〜2022年) の料金を据え置きで継続させて頂きますので変更ございません。


現在、継続的に練習に参加されている方で、現金で PASS を購入されている方は、クレジットカード自動更新が断然お得ですのでこの機会に変更をお勧めします!

(継続すること・現金の支払いがなくスムーズなので、現金払いよりお得に設定しています)


変更希望の方は、年内 (12/31まで) にお伝え頂ければ、

次回の更新から 現在 (〜2022年) の料金 対応させて頂きます。


引き続きよろしくお願いいたします。


アシュタンガヨガ名古屋  石川 恭平



bottom of page