top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

2017.12 アシュタンガヨガ名古屋 スケジュール


2017年11月28日〜 (火) から今シーズンの渡印のため、代行の まさる先生 が12月もマイソールクラスを担当してくれます。詳しくはこちらをどうぞ → インド期間中の代行について【まさる先生】

僕は、前回からできてしまった感覚をぶっ壊して、また感覚を新しくしてきます。1年のうち.. 師と学べる貴重な2ヶ月を最大限に楽しみたいと思います。皆さんもまさる先生とのこの貴重な期間の練習を積極的に楽しんでくださいね。そして、まだ来たことのない方、マイソールクラスは敷居が高く... 私には... って思っている方、YOGAに興味がある方、是非、お待ちしております!可能性がどんどん広がっていきます、そんな朝の過ごし方!!今年の8月から 火曜日と水曜日は「6:30~11:00まで」マイソールクラスをオープンしてます。これをきっかけに今まで時間でこれなかった方も来れるようになりました。興味ある方は是非お越しください!!朝が来れない方は、木曜日「イブニングマイソール 18:00~20:30」オープンしています!是非!

 

bottom of page