top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

2018.04 アシュタンガヨガ名古屋 スケジュール


4月スケジュールと5月GWの予定スケジュールです!ご確認よろしくお願いします!

4/20 (FRI) Organic Life Tokyo 2018 にて

Primary Led Class with Mysore Masala Brothers の為...

4/19 (THU) Evening Mysore 4/20 (FRI) Mysore をお休みします!

振替日として 4/14 (SAT) Saturday Mysore を行います!※ PASS保持者の追加料金なし

4/27 (FRI) 7:15~ Primary Led Class です。4月は1回だけなので是非参加してください。

MAX 16枚 しかマットを敷くことができないので、参加する方は予約をお願いします。

マイソールクラスは月・木・金曜日は3時間、火・水曜日は4時間半オープンしているので時間内で回転します。予約は必要ありません。なかなか良い季節になってきました!!可能な方は、6時半のドアオープンからの練習をお勧めします!人も少なくフレッシュですよー!!

4月も3月同様に【入門コース】を行います!詳細はご確認ください ↓

興味はあるけど... 入門コースと時間帯が合わない方の問い合わせを頂くことがあります。

入門コースに参加しなくても、初心者の方も初めからマイソールクラスに参加できます!!

ただ... 新しく始める方は、初めの1ヶ月間は少なくとも週3ペースで来ることをお勧めします!練習の土台を作っていくのに必要です!初めての方が、1回だけのドロップインでは、僕はなかなか伝えることができないし、本人も自分に起こる変化に出会うことはないでしょう!せっかく興味を持ったのであれば、まずはその感覚を信じて練習を続けてみてください!興味がある方は、マイソールクラスの見学 ( 1番雰囲気が分かると思います) もできるのでお問い合わせください。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

いよいよ 4月7,8日 (,) は

「Back to Basics in 名古屋 ( @FLOAT 本山 )」with Keigo Yamaguchi

予約がまだの方はお早めにどうぞ〜!!詳細はこちらをどうぞ ↓


bottom of page