top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

春 - 2018 -


春... この時期はインドにいることが多く、名古屋の満開な桜を楽しむのは何年ぶりだろうか。

そして、3月末から3週連続の愛知 (刈谷、岡崎、名古屋) での週末WSとサンバルプレートが続いた。

なぜ、このようなスケジュールにしてしまったのか、自分にもよく分からないが... 全ては完璧なタイミングでやってきて、いま経験すべきとしてやってきたのだろう。実際にこのハードスケジュール (もちろん、マイソールクラスやレギュラークラスも休まず) をやってみて、新しい発見やアイデアはまた生まれてきた。

いまやるべきことを全力で!終えた後の達成感はとても幸せだったし、やることで新しい世界が見えてくる。

体は疲れているけど、マインドはファインみたいな。

あれ、練習と同じだ...

「ヨガは伝統」を「カレーは僕らのアイデアをマッシュアップして」やってきた。

カレーを始めて5年目になった。実際にいろんな状況でやってきた。

たくさんの失敗が経験となり、トライ&エラー を繰り返し... 今につながってきたし、次につながっていく。

本を読んで学んでも、頭の中で考えてるだけでも、何も始まらない。

実際に自分でやってみないと分からないことだらけだった。

あれ、練習と同じだ...

と... 名古屋の春はとても充実しております。Enjoy


bottom of page