• KYOHEI ISHIKAWA

R. Sharath Jois Tokyo JAPAN tour 2018


Primary Led Class

集中はとなりへ。そして、またとなりへと伝染するして素敵な空気を作る。

この空気はあなたをアジャストしてくれます。カウントでの練習は大変かもしれませんが、終わった後、マインドはファインです。レッドクラスからこの練習において、大切なことを再確認させてもらいます。

今は.. レッドクラスでは、16枚しかマットを敷くことはできませんが、マイソールクラスでは、月・木・金は3時間、火・水は4時間半オープンしているので、2回転3回転が可能です。共に練習する仲間の存在はでかく、大切に、傲慢にならず、また比べることなく、献身的な練習をしに来てください。きっと豊かになるはずです。そして、1日を気持ち良くスタートさせましょう!

そして、11月には師である R. Sharath Jois 日本ツアーが東京で行われます。

11/14 (WED) ~ 11/19 (MON) の6日間

Primary Led Class もしくは Primary and Intermediate Led Class が続きます。

これは、インド・マイソールでも経験することができない連続的なレッドです。楽しみですね!

A Y N G O からも既にチケットを購入して、宿を抑えている方もいます。

また、チケットをシェアしたい方もいるので、是非相談してみてください!

詳細は → https://www.sharathjapan.com/site

ちなみに... 生徒さんからの案なのですが、

A Y N G O でも3日間ぐらい連続で Led Class をやってみてほしいそうです。

それは良い経験になると思うので、検討してみたいと思います!お楽しみに〜!!


© 2017  Ashtanga Yoga Nagoya