top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

2018.07 アシュタンガヨガ名古屋 スケジュール


7月スケジュールです!

5月中旬よりドアオープンを 6:00 にしています。

来れる方は是非お越しください!最近は早い時間がにぎわっております!

(ビギナーの方、初めて A Y N G O にお越しの方は 6:30 以降にお願いします!)

6月の傾向として、8:00頃はゆとりがありますよ!

また、7月は入門コースも予定しております!

イブニングマイソールの時間帯に行います。(イブニングマイソールもやっております)

詳しくは ↓ をどうぞ!!

Saturday Mysore Class は1回行いますが、

7/9 (MON) にお休みを頂くので (MMB@富山) 、7/14 (SAT) を振替日とします。

(今回はPASSの方の追加料金はありません)

07/14 (SAT) 7:30~10:00

アシュタンガヨガ、マイソールクラスに興味がある方はメールで問い合わせください!

【お願い】

フィニッシングシークエンスで場所を移動する時は、次に練習を始める人のことを考えて、汗がとびちってないか確認して、あれば拭きとってくださいね!一緒に練習する仲間を大切にね!

7月は更に暑くなると思います!タオルは1枚多めをお勧めします!

6:00 ドアオープンに伴い、スタジオで練習をさせてもらっています。

フィニシングアーサナをしていても気にせずに入ってきてくださいね!


bottom of page