top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

よろしくお願いします!


来る7月で「 A Y N G O - アシュタンガヨガ名古屋 - 」も3周年を迎え、4年目に投入します!

この3年間でアシュタンガヨガ名古屋が少しずつ認知され、

市内県内、さらには県外からPassやTicketで通う練習生たち。

国内外からのアシュタンギトラベラー。見つけてくれて、足を運んでくれて、どうもありがとう。

今後も自分の役割の一部として、この伝統を正しく伝えて生きたいと思います。

その為には、マイソールスタイルでの練習、指導は必須で、

この練習方法なしには、このヨガを伝えることはできません。

また、どんなきっかけでヨガを始めたとしても...

この練習方法をフォローして、正しく継続していけば、

練習があなたをアジャストしてくれるでしょう。

- Asana practice is foundation of spiritual journey -

興味がある方は、是非お勧めします!!

現在、火曜日・水曜日 11:00までの指導を終えると、日によっては疲れてノーパワーですが...

これから暑い季節、長い時間での指導。変化を恐れるのではなく、変化を楽しみたいと思っております!

皆さんもこの時期の練習を楽しんでくださいね!

(ちなみに僕の師は、ピークのシーズンだと 4:15~12:00 近くまで、マイソールクラスで何百人の生徒を指導しています。しかも暑い暑いShalaの中で。月曜、土曜は時間は短いですが、それでもレッドクラスは3本ずつ。それが週6日。本当に頭が下がります。)

まずは、自分のできること、目の前にあるやるべきことを全力で取り組みたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

【 最近練習にこれてない練習生の方へ 】

置きマットをしている方 連絡くださーい!

マットBOXがいっぱいになり、動いてないマットなど...

一度 整理整頓したいと考えています。

どうぞよろしくお願いします!


bottom of page