top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

2018.09 アシュタンガヨガ名古屋 スケジュール


9月スケジュールです!

通常時のドアオープンは 6:00 です。来れる方は是非どうぞ!

(ビギナーの方、初めて A Y N G O にお越しの方は 6:30 以降にお願いします!)

時間帯によってはパンパンですが、時間帯によってはスカスカです。

ピークは、時間が重なる 5分 10分 の間です。場合によっては少しだけ待ってもらうかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。

9月は Led Class を 4回行います。

スペースに限りがあるので予約 (予約の紙に名前を書いてね!) をお願いします。

9/7 (FRI) 7:15~ なおこさんが Led Class を担当してくれます。

月曜日のムーンデイと合わせて連休を頂きます。

特にどこかに行く予定はありませんが、身体を休めて気分転換し、より良い状態でクラスにたてるように。

土曜日は 2回行います。(Mysore & Led)

PASS (3)(5) を持っている方は ¥1,000 で参加できます。

Ticket, Drop in は通常通りです。

【お願い】

フィニッシングシークエンスで場所を移動する時は、次に練習を始める人のことを考えて、汗がとびちってないか確認して、あれば拭きとってくださいね!一緒に練習する仲間を大切にね!

タオルは1枚多め! をお勧めします!


bottom of page