top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

無事にマイソールに到着しました!!


昨日、無事にマイソールに到着して、師の元でレジストを終えました。

僕はいつも通りの時間帯で練習、相方は初めてなので... 生活時間のズレを懸念していました。

(練習時間のズレが、そのまま生活時間のズレになってしまうので、ワンルームでふたり暮らし、練習時間が5時間も違ったら... なかなかスムーズにはいきません。)

初日の早い時間にレジストに行けば... 練習時間のズレは少しでも縮まるのではないかと考えて、それに合わせてマイソール入りをして、当日も1時間早めにシャラに向かいました。

さすが、世界中から集まるので既にとても人が多く、シャラに着いてからレジストまで3時間...

待ちすぎて、練習時間のことなんて、まったく気にしていませんでした。

(忘れすぎて、アシスタント希望を伝えるのも忘れてしまった... OMG)

そしたら... まさかの同じ時間!! っていう。

こんなこと、まるで予想していませんでした。

そして「心配事」などまるで意味がないがないこと改めて実感しました。

できることを最大限行い、あとはリラックスして楽しむだけですね!

マイソール初日から学んでいます 笑

シャラでの練習は、元旦 1/1 からなので、今は家のことや身の周りのことを整えて、

より快適に過ごせるようにしています。

11中旬から渡印まで、結婚式を含め、劇的に忙しかったので、

マイソールでは、少しゆったりと過ごそうと思います。

これまで blog を更新できなかったので、滞在中は少しでも頻度を上げる気ではいます。

さー今シーズンも始まります!!


bottom of page