top of page
  • 執筆者の写真KYOHEI ISHIKAWA

2020.05 スケジュールとお知らせ

皆さん 元気ですかー?


もうすぐ5月になるけど、僕が今まで何十回と経験してきた5月とは、

まったく異なった5月になることはどうやら間違いなさそうですね!


ここ数ヶ月で世界は完全に変わってしまいました!


さて、5月ですが僕はシャラをオープンすることはできません。

引き続き、5月いっぱいシャラは臨時休業させて頂きます。

今の段階でいつシャラを再開できるのか未定です。

おそらく、どこかで折り合いをつけて実験的にオープンするかもしれませんが、

それが6月なのか、7月なのか、秋なのか。まだまだもっと先なのか。分かりません。

皆さんの大切な方々の健康を守るために、臨時休業していることをご理解ください。


自動更新PASS, PASS, Ticket に関しては、

これまでの臨時休業 #01, #02, #03 と同様に対応させて頂きます。

詳細は、下記 (1番下です) を 必ず 読んでください!!


そして、皆さんの健康 (身体的、精神的、霊的) を守るために、

引き続き、オンラインでのクラスを行なっていきます!!

オンラインクラスの詳細は、必ず こちら を読んでね!



なんとなく、皆さんがマンスリーのスケジュールが

把握できた方が良いのかな〜と思ってマンスリーを up します!

(基本的な週スケジュールも up してます!)

(遅い時間のレッドクラス、マイソールクラスも1日ずつ追加しました!)

また、細かい変更などでてきてしまうかもしれませんが、

どうぞ柔軟によろしくお願いします!


また 5月は Back to Basics をオンラインで行います!

16日 (土) がイベントで潰れてしまうので、

オンラインパス保持者は割引で対応しております!

詳細は、こちら をご確認の上、ご購入ください!


では、オンラインで!!



臨 時 休 業 に つ い て


前回 告知した 臨時休業 #03 に追加して、

下記の期間のマイソールプログラムを臨時休業 #04 (追加) します。

(現在 #02#03 を合計して 4月6日 (月) ~ 5月8日 (金) の33日間 臨時休業中)


【 期 間 】

2020年 5月9日 (土) ~ 5月30日 (木) まで 23日間 臨時休業 #04

(#02 と #03#04 を合計して 4月6日 (月) ~ 5月30日 (木) の56日間 臨時休業)

この臨時休業期間は、自動更新、MYSORE PASS、Ticket をストップしております。


自動更新 MYSORE PASS (5), 自動更新 MYSORE PASS (L) の方は、

次回の引き落とし日を 23日間延長で対応します。

(#02 と #03#04 を合計をして56日間延長をします)


MYSORE PASS (5), MYSORE PASS (L), Ticket の方は、

23日間 期間を延長で対応します。(再オープン後に提出してくださいね)

(#02 と #03#04 を合計をして56日間延長をします)

bottom of page